6年ぶりぐらいに彼女が出来てしまった。
もちろんその間に継続的に合う女の子は何人かいたけど、正式は。
おいおいこの間
もう女の子は口説けなくなってしまった理由という記事を書いといてあれなんだけどまあ勢いで。
とはいえスイッチが入ってよかったなという感じ。
彼女もまあ初対面なので多少ネコかぶりはあるだろうが、条件を満たしてくれたので無事口説くことができたって感じ。
(現在すでにぼろが出てきているw)
当たり前のように自信満々に口説けていた30代前半までと違い、病気にもなったし、病気の影響で10キロ痩せてコンプレックスになっている状態で多少の自信の無さはあったが、やはり過去の経験は大きい。
結局何もかもいつものパターンで成功できた。
20代からいつも同じワンパターン
過去の自分に感謝。
ただ続くかはわからない。
1ヶ月後、いや2週間後にはもう終わってるかも知れない。
もちろんまたゼロからはだるいので、続けたい気持ちはあるが、合う部分もあるが合わない部分も当然ある。
特にテキストでのやり取りが微妙にあわないw
言葉を選ぶ局面も多くて地味に疲れるw
通話や会っての会話なら悪くないしこれは良い。
通話メインにしたいところだし俺は基本、テキストやり取り適当で毎日通話したい派なのだが、あっちは微妙なところ。まあこれも話すと長いのだが。
それと俺が昨日風邪をひいてしまった。
なのでトークの切れ味が悪くなってるし、次のアポをうまく誘導できる自信が無い。
コンディションの問題。
「基本鉄は熱いうちに打て」が原則なのでさっさと2回目会わないといけないしいままでそうしてきたが、このいつもの流れが崩れると弱い。
俺の情熱が冷めてしまう。
過去口説いた時と同じように、いつものパターンでいかないと俺は弱い。
それと来週は母親がこっちに来て予定が埋まるので、それもある。
かといって風邪で会っても状態悪いし、、
みたいな感じでなかなか困った状態w
まあすぐに風邪が治ってくれれば解決する話なのだが、やはり俺は長引くことが多い。
まあそれも込みで楽しんでいく。
ダメならダメで仕方ないし、まあ久々に口説きスイッチが入って嬉しかった。
ペアーズも退会したし。
やはり俺は1ヶ月が限界だな。
まあ皆そうだと思うが、本当に疲れて辞めたくなる。
今は反動で、人と関わることすらだるいし気が進まないw
短期決戦短期勝負と割り切るべし。
・・・というかやっぱり一人もいいなという気持ちも出てきていたりもするw
やはり時間もメンタルも消耗するからね。
まあそれ以上に楽しかったり、得られるものがあればいいんだけども。
ペアーズ1ヶ月やっての結果
- 開始日5/24
- いいね数155
- 自分からいいね2
- メッセージ人数12
- 通話人数3
- 会った人数1
- 付き合った人数1
というわけでしっかり厳選して悪くない内容だった。
もう少しメッセ人数を減らしたかったぐらい。
結局、合わないひとと話しても何の意味もないどころか、消耗してマイナス。
特に前半は、あまりモテてない女性ばかりいいねが来るので、ほぼスルーでいいね50の状態でメッセしたのは2人だけだった。
やはり開始直後はいいねだけ集めて、10日後辺りからが勝負。
今の子も17日目にいいねが来た。
後は通話でフィーリングを見極める。
通話せずに会うと事故る可能性が高いことは過去経験済みなので、通話は超重要。
通話が合わないならあっさり切るので、早めの通話が合理的。
いいね数は直近2年で過去最高。
しかし業者からのいいねが多く、実際は120ぐらいだろう。
とはいえ30代男性なら上位数%らしく偏差値で言えば65~ぐらいの数字。
やはりプロフィールを完璧に作って、後はいいねを待つスタイルが最強。
まあこれは仕事柄得意なので人より多くなるのは当然の結果。
テキストで熱く自己紹介すれば、反応してくれる人はちゃんと反応してくれることは過去実証されているし、今回もそうだった。
恋人ではなく、個人事業主の人で友達になりたい人はいたのでインスタは教えてもらった。
ちなみに基本自分からいいねはしないし、前の記事でも書いた通り、プロフだけで話してみたいと思う女性は2人しかいなかった。
今の子はコミュ力が高く、2往復して興味ある素性だったので話したくなり、現在まで至った。
やはり自分と同じ経験をしていたり、好奇心を刺激してくれる素性があると知りたくなるし話したくなる。
見た目も年齢よりずっと若く可愛らしい。
それが理由。
そんな感じだ。
コメントを残す